神様はあなたの心にいるんやて(あ)

jijiro2011-01-16

【今週の予定】

  • 1月17日(月)平常/キャリア
  • 1月18日(火)平常
  • 1月19日(水)平常
  • 1月20日(木)平常
  • 1月21日(金)短縮
  • 1月22日(土)
  • 1月23日(日)

【じ言】
年が明けてから2週間以上経っているのに、今更「明けまして…」でもないけれど、明けましておめでとう。今年の元旦もまた一年の目標をたててみたけれど、何だか年々目標が細っていくなあ。第一目標は、もちろん「健康第一」。何をするにも健康でなくちゃ、ね。というわけで、本年もよろしくお願いします。
【じ画】
植村花菜。シンガーソングライター。「トイレの神様」を紅白歌合戦で聴いた。田舎の家から持ち運んできた写真をスキャナーで読み込みながら紅白を聴いていたが、この曲が始まったときだけ作業の手を休めて聴き入った。いい歌だ。でも、タイトルにもっと工夫があってもよかったなあ。